2008年09月29日

キャラ弁?

キャラ弁?
はい^^
キャラ弁ではありませんw
これはパート先で廃棄になるおもちゃをいただきましたぁ☆
残り1個だけなかなか売れず、残っていたので、
廃棄になるのはもったいない!!と思ってたら、
よかったら、持ってかえっていいよ^^と言われたので頂きましたぁ☆
アンパンマンのお弁当でパズルみたいになってるんです☆^^
なかなかかわいくて、家に持って帰ったら、
お兄ちゃんも気に入ってくれたみたいで、
すぐに遊んでましたぁ☆^^
頂いて本当によかったです♪
買うと500円くらいするみたい!!
結構高いですよね><
今度パートが一緒になったとき、お礼を言わなくちゃな^^



同じカテゴリー(日記)の記事画像
ぶれた!!^^;
ビスコおいしい!!
激安!!
妹紹介☆
ブログ始めます!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 ぶれた!!^^; (2008-12-18 09:39)
 ビスコおいしい!! (2008-10-02 21:08)
 激安!! (2008-10-01 12:29)
 妹紹介☆ (2008-09-30 16:42)
 ブログ始めます!! (2008-09-28 17:00)

Posted by たかちゃん  at 20:07 │Comments(0)日記

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。